人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた火曜日。



晴れた火曜日。_c0393257_13130760.png
晴れた火曜日。_c0393257_12563963.png
晴れた火曜日。_c0393257_12563582.png
晴れ。32度予想。ヒメは元気。
昨日、商店街の八百屋ご主人と話す。息子が後を継ぐと言ってるが、HPを作れるようにと言ってるんだが!機会到来。無料でさせて貰えませんか?
完成度を確認して了解後、公開しますから!かなり、ビックリしてた。いつHP業者に頼んだか知らないが、70万を請求されて断ったそう。
ヒメの散歩で排泄前もあり、そこで別れたが、自分に頼みたい気持ちは伝わる。ヤッター!これで経験を初めて積める。衰退したとはいえ、商店街の顔役。今後の展開に期待が持てます。全力で取り込むぞ!半ば忘れたとはいえ、雛形は用意してある。作りながら復習すれば、HTML,CSSまでなのでなんとかなる。
山鹿の建設会社経営者も木材不足で今は受注どころではないが、一段落したら、頼みたい素振りを見せていた。やはり、対人関係は大切で大事にしていかねば!
それにしても、日記で始めたブログも訪問者を増やすために始めたTwitterも使い方を理解していない!何とかせねばならぬが***
写真はアルツハイマー病で妻と2度目の結婚式(CNN)微笑ましい記事だが、世の大半の夫婦は2度目の結婚に同じパートナー選ぶのか?
とても信じられぬ日経記事。景気が回復?相変わらず政府の提灯記事では?ワクチン期待でも?マークが付く!小池都知事がコロナ感染だったら目も当てられぬ!
自分の写真に使える3D画像貼り付け。八百屋さんのHPに使用予定。八百屋さんねぇ〜。地域密着とは思うが、新規顧客開拓は何を望んでいるのだろう。
試しに横浜の八百屋HP見たが、レベルが高いなぁ〜。金も掛かっている!まぁ、こちらは地味なHPスタートで頑張っていきます!負けないぞ(笑)


by yoshinago8 | 2021-06-29 13:13 | 老後生活 | Comments(0)

Yoshinago8のブログです


by Yoshinago8