人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた金曜日。

疲れた金曜日。_c0393257_15463063.png
疲れた金曜日。_c0393257_15462281.png


疲れた金曜日。_c0393257_15461325.png
晴れ。暑い。ヒメは元気。
昨日は飲み過ぎで疲れる。Twitterのツイートも無駄なものを載せ、初削除。削除の仕方も分からず苦労しました。
今日はHPの復習予定が、バッファローの外付けDVDドライブをiMacが認識せず、疲れて寝てしまう。怠惰な1日でした。
ヒメと一緒に昼寝して、なんだかワンコと同じ生活習慣に***これも幸せの一形態か!
クーラーの効いた部屋から出たくない。怠惰な時間の中で考える。
良いHP制作とは、顧客の思いを表現出来ることではないかと!以前「高度なHPとは」という事で閲覧した時、趣味を極める人達のHPを見たが、シンプルな作りで充分、目的を達成していた。確かに高度なHP技術も必要だと思うが、大半の人のHPはそれを駆使することによって、分かりづらいものになっていないか?
自分は基本的なHP作りで顧客の希望するHPをシンプルに提供して行きたいと!若い世代には安い制作費しか貰えない道は勧められないが、自分にとっては、その生き方が望ましいと結論に達した。少ない仕事量でコツコツとスモールビジネスのお手伝いをしながら、何れ家の店子が出ていけば、小さな事業の宣伝にもHP使いながら、無理なく生きて行く!立ち止まった一日で目標が定まった。今朝、ゴミ出しで見た店子は相変わらずライネル(ゼルダの伝説)みたいな顔だ。恩ある亡き父を「何もしてくれなかった!」と吐き捨てて自分には挨拶もしない。惚けてきてるので、もうすぐだろう(笑)自分は無料でも顧客の思いに応えていかなければ!そのためには顧客の要望に応じてHPの作成比率を項目別に差別化して見る人に訴えられる作品にしなければ!最初は無理でも出発点前に今日の気付きは大事だと***
写真は円安ジワリの為替。近い将来、この動きが日本に甚大な影響を!
負けることもあるんだな(藤井聡太王位)昨日の中日新聞。
35年間の不正システム稼働の三菱電機本社。社長会見でどこまで解明されるのか?
昔、NECが株主総会で粉飾決算を追求され「一部長が勝手にやったこと」は凄かった!NECの決算内容、一部長が独断で改竄出来るんだ!社長も知らない間に***
社長は知らずに粉飾決算を発表しただけ***突っ込まぬメディアも凄かった。


by yoshinago8 | 2021-07-02 16:00 | 老後生活 | Comments(0)

Yoshinago8のブログです


by Yoshinago8